第3弾と謳っていますが、過去(2016/09/01)の再投稿になります。
SRXオーナーさんで作る、club@SRXやSRX愛好組の皆様の、FBでの情報交換が盛んになり、シフトタッチが向上すると言うことで「スピンドルシャフトサポート」の出荷が増えてきました。
しかし注意して頂きたいのは、セル車特有の
○「チェンジシフトが重い/ニュートラルが出ない」
と言う症状は、クラッチが切れていないのが 主原因ですので、混同しない様にして下さい。
2016年09月01日 SRX 切れないクラッチ対策 第2段 こちらに対策内容が書いて有ります。
http://nagsed.sblo.jp/article/176708312.html(参考に見て下さい m(__)m )
加工は、送料別で(プレートとプッシュロッドの加工)11,000円になります。
停車時のニュートラルも、簡単に出る様になりますので、心当たりのある方は、ご一考下さい。
レッツ!スコスコ仲間〜に成ろう!! m(_ _)m
2022年06月21日
切れないクラッチ 第3弾
posted by 仙人 at 12:19| SRXクラッチ
2022年06月11日
MAZDA ロードスターにNAGバルブを付けてみた。
遠路はるばる来社頂いた、ロードスタースSKYACTIV-GにNAGバルブを装着させて頂きました。

MAZDAさん、相変わらずブローバイホース径が細い(パイ10)。折角なので、オーナさんの了承を得て、一回り大きいサイズØ12をチョイスさせて頂きましたが、少し加工が必要です。

ボスを切り取って、Ø22の穴を開けて、グロメットを付けさせて頂きました。


初めて高速道路以外で市街地でのトップギア走行を体験したそうです。
ありがとうございました。
MAZDAさん、相変わらずブローバイホース径が細い(パイ10)。折角なので、オーナさんの了承を得て、一回り大きいサイズØ12をチョイスさせて頂きましたが、少し加工が必要です。
ボスを切り取って、Ø22の穴を開けて、グロメットを付けさせて頂きました。
初めて高速道路以外で市街地でのトップギア走行を体験したそうです。
ありがとうございました。
タグ:MAZDA ロードスター
posted by 仙人 at 18:09| クランクケース内圧コントロールバルブ