2015年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
いつも当社製品をご利用いただきありがとうございます。
本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

NAG S.E.D創業25周年、そしてNAGバルブは誕生15周年

 
 この機に、クランクケース内圧コントロールバルブ(通称:NAGバルブ)ご愛用の皆様に感謝を込めて、下取りキャンペーンを行います。

 レース用NAGバルブのプロトタイプを一般車両用として開発販売開始以降、NAGバルブと呼ばれ親しんでいただくようになってから、早15年を迎えました。これもひとえに、皆様が当社製品を発売当初より愛用頂き、 原石だった商品の成長を共に見守って頂いたおかげと深く感謝いたします。

 この間、私どもはNAGバルブの短所の改善や汎用性の拡大に努め、現在の最新モデルであるSuperb(シュパーブ)にたどり着き、大きな進化を遂げる事が出来ました。このチャンスに、旧型バルブを下取りに出して、お得な価格で新しい技術を体感して頂きたいと思います。
 
 無題.jpg

初期型NAGバルブ n (ナチュラル) / 初期型NAGバルブss (スポーツ)
初期型NAGバルブ R (レース)
*上記のグレードであれば、サイズは問いません。
*スポーツ、レース仕様はエマルション対策品でも結構です。

下取り価格:一律3,000円
お申し込み方法:現品を直接お送り頂くか、お買い求めの販売店さんを通して下さい。
※:返送料金は、弊社が負担いたしますが、送るときの送料はご負担願います。
※:使用年数/およその距離数/使用していた車輌等、開発の参考資料としたいと思いますので、簡単に書き添えて頂ければ、幸いです。


本年も、皆様にとって 良い年でありますよう、願っております

株式会社 ナグ・エスイーディ
     スタッフ一同
2015 
元旦
posted by sennin at 13:00| 日記