2018年10月24日

スカイラインクロスオーバーH23-3.7LにSuper bForce

久々の4輪ネタ。
20181017_111249.jpg
20181017_111240.jpg
20181017_111232.jpg

ツインクリーナなので、SuperbForce取り敢えず両方に付けて、2個装着で試運転してみました。

左右のレゾネーターとホースをの一部を左右入れ替えて装着。
こちらがSTD状態
20181017_120437.jpg

左側をL型ジョイントに変更。左のレゾネーターは、取り外し。
(その後量産は、左右ともL型ジョイントで接続)
出来るだけ、大きな変更が無いように、付けてみました。
20181017_124311.jpg
20181017_124358.jpg
20181017_124346.jpg

1個使いにしても良かったのですが、押し売りしたわけでは無く、オーナーさんが外すのをためらったので、2個使いになりました。 当然のように、大満足して頂きました。

いつも、助手席に座らせて貰いますが‥、暴力的な加速感です。
これって、エキシージや、ムスタングと並びますよ。
お買い上げ、ありがとう御座いました。 m(_ _)m
2019/02/14追記:回覧件数が多くありましたので、取り付け説明書を用意させて頂きました。
        https://nag-sed.com/product/pdf/Force_skylineVQ37_2_6.pdf
2018/11/14追記:
後日、向こうから近づいてきた頂き、一言「 燃費良くなりました」と。お互いに時間が無かったので、どの程度良くなったのか、聞き漏らしました。

相変わらず燃費が不明ですが、高速道路で一気にOOに達したそうですが、急加速すると・・蛇行して真っ直ぐ走らないとか・・・。
posted by 仙人 at 13:23| 日記