2013年03月26日

北陸にも春を!

は〜るよこい♪、は〜やくこい(以下略
北陸に住む、美代ちゃんなSRXユーザー様、大変お待たせいたしておりましたが・・アルマイト仕上げが終わったら、
これに春を同梱して、送らせて頂きます。
DSC01388.JPG

え、何の変哲もないと・・
では、これを!。
DSC01387.JPG

ほ〜ら、曲がりますね。
種明かしは・・。
DSC01389.JPG

セル車にキックを増設して、バッテリーが弱っていても、走れるようにしたいと言うことですが、
キック・ペダルの作動円弧の中に、ペダル先端がすっぽり収まります。(当たってしまうとも言いますが・・)

そこで、こちら側だけ、キック用の可倒式ステップを用い、ペダルは、始動時だけ後ろに倒します。
頂いたスケッチ通り(精度は上げてますが・・w)に、仕上がっているかな?。

訂正:
日本国ハワイ(近に)在住のオーナーさんなので、地続きで岐阜より近いと言っても、山陰ですよね。大変失礼いたしました。 m( _ _ )m


posted by 仙人 at 15:59| 日記